★☆イベント情報☆★
 
☆★☆★☆ イベント計画中 ★☆★☆★
現在、ギルドイベント募集中です^^
過去の実施内容や、最近のアップデートですと・・・
 
図書制覇ぁ〜!(定番w)
 
WORLD EXPANSION #19 「海底神殿バチスカフの復活」
 
 
などがあります。ご意見ありましたら連絡下さい^^ (10.04.21)
 
 
−−−−−−−−−過去イベント−−−−−−−−−−
 
9/12 ギルド設立記念イベントを実施します。
2周年の今回は図書
攻略です!多くの方が集まれる日に合わせたいと思います。
下記日程で多数決にしたいと思いますので、投票宜しくお願いします。
決定日時連絡のため、一応締め切りは9月20日で設定します。
(案)9月26日(金)、27日(土)、28日(日)22時〜エンドレス!!(ほらさんより)
皆様のご参加をお待ちしてます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


8/18 クロノス公式HPにて「有言実行!公約つきオンラインゲーム人気投票2008」が始まりました。
ぜひ皆さんここに清き一票をお願いします。1位になった暁には運営様に本当に有言実行してもらおうじゃありませんか!!!!

8/? ライナンさんが入団いたしました!クロノスを始めたばかりなそうなので色々教えてあげてくださいね^^

7/28 00BEAST00さんが無事転生!しかもクッパ合成成功です!皆、お祝いの言葉を言ってくださいね!




 

 

inserted by FC2 system